消費者の購買行動がオンラインとオフラインでシームレスに行われている現代において、企業側の注文(受注)管理が煩雑になっています。異なるチャネルから注文が入るため、これまでのように人の手で注文管理をしている場合、情報が散逸したりオペレーションミスが発生したりします。
そのような状況を改善してくれるのが、OMSです。
詳細はこちらをご覧ください: OMSとは?概要や機能、メリット、注意点、導入方法紹介
消費者の購買行動がオンラインとオフラインでシームレスに行われている現代において、企業側の注文(受注)管理が煩雑になっています。異なるチャネルから注文が入るため、これまでのように人の手で注文管理をしている場合、情報が散逸したりオペレーションミスが発生したりします。
そのような状況を改善してくれるのが、OMSです。
詳細はこちらをご覧ください: OMSとは?概要や機能、メリット、注意点、導入方法紹介
コメント
コメントを投稿